風俗占い~よぉし!おチンポ占いだ!~

風俗占いって・・・御存知ですか?なんでもチンコを使って占うんだとか・・・本当なんですかね?・・・話は変わりますが、このサイトには風俗の体験談がありますよ!興味のある方は、読んでいかれたらどうでしょうか?

初めてのスマ○は最高でした

風俗へ遊びに行った時に最後はだいたいフ○ラか手○キでヌイもらう事が多いと思います。

おっぱいの大きい子ならパイ○リもよくありそうですが自分は今までスマ○をしてもらった事がなく友人に言わせると凄く気持ちいい物のようでした。

先週給料が入り風俗に行きたくなり情報誌を見ているとあるデリヘルの新人の子の紹介でスマ○には自信ありますと書いてあるのが目に入りその子と遊んでみようと連絡すると丁度出勤していました。

1時間ばかり待つ事にはなりましたがどんな物なのかわくわくしつつ待っていた為時間は全く気になりませんでした。

待望の女の子は普通に可愛い子でテクニックなくてもOKなレベルでした。

ベッドに入ってからはまずは乳首舐めから、フ○ラと攻められ勃起した所で女の子のアソコと自分の物にローションを塗り上に跨ってきました。

そのまま騎乗位のような感じで腰を動かされるとフ○ラとは違う気持ちよさが襲ってきました。

ものの数分で絶頂を迎え発射。自信があると言うだけの事はある最高のスマ○でした。

初めてイケなかった

10年近く風俗で遊んでいる自分はヘルス・ソープ・ピンクサロン・デリヘルと全ての風俗を経験していますがどんな不細工な子だったりテクニックのない子だったりしてもイケなかった事は一度もありませんでした。

先月休みが取れた時に旅行に出掛けましたが晩飯を食った後でいつものように風俗に行きたくなりインターネットで近くのデリヘルを見つけたので呼んでみる事にしました。

連絡すると空きの子が一人だったのでフリーで遊ぶ事に。暫く部屋で待っているとドアを叩く音がし相手がやってきました。

入ってきた女性は30代後半の熟女系ですが顔は正直綺麗ではありませんでした。

それは仕方なかったのですが裸になると胸は小さいのに垂れて下っ腹だけがポッコリした完全なおばちゃん体型で少し引いてしまいました。

ベッドでのプレイもフ○ラは歯が当たるし舐め方も下手で同じ事を繰り返しているだけ。時間まで頑張ってみましたが初めてイク事ができませんでした。

今までイケなかった事が無かったので気にしませんでしたが少し相手を選ぶようにしようと思っています。

お気に入りを見つけるのは難しい

風俗でもキャバクラでも自分はお気に入りの子を見つけて同じ子と長く遊ぶ方が好きです。

最近はキャバクラの方は卒業してもっぱらデリヘルにお気に入りの子を見つけ長く通っていました。

が最近その子が辞めてしまい新しい子を見つけなければならなくなりました。

そしてヘルスにソープにといろいろな店の子と遊んでみたのですがどうしても気が合う子と出会えずお気に入りを作れずじまいでした。

結局今まで通っていたデリヘルで探してみようと思い辞めた子に似た感じの子を指名し試してみる事にしました。

いい子である事を期待し待っていると部屋に来た子はパッと見は癒し系の好みのタイプでした。

が、会話を楽しもうと思っても極めて事務的に必要な事しか喋らずベッドに移ってからもテクニックはあるようなのですが型通りのプレイをするだけで一応射精はできましたが。

終わったらすぐ余韻を楽しむ間もなくシャワーへと向かい時間までほとんど会話も無く終わりました。気を使わず楽しく過ごせる相手をまた見つける事ができるのか最近自信がありません。